スポンサーサイト

  • --------

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    新歓のご報告

  • 2013-05-30

  • このところ更新が滞ってしまい、新歓のご報告が大幅に遅れたことをお詫び申し上げます。
    お久しぶりです、ニョロニョロです。


    簡単ではございますが、本年度の新歓のご報告をさせていただきます。
    本年も、3月26日の後期入学手続きにおけるチラシ配りに始まり、4月2日・3日の新歓祭での勧誘、5日の入学式での学歌演奏に続いて、ほぼ毎日、六甲苑での晩餐会をはじめとするイベントを精力的に行い、沢山の新入生にグリークラブを知ってもらいました。

    4月24日には六甲苑で入団式を行いました。今年は8人の新入生が入部を決めてくれました。
    目標としていた10人(2桁)には少し届かなかったものの、順調に部員数を増やしております。
    新入生を加えた現役生の総部員数は39人で、5年ぶりにやっと、4学年が全て欠けることなく揃いました。

    4学年が全て揃ったことは非常に喜ばしいことではあるのですが、どこか1学年が欠けているのが「普通」であった我々(2~4回の)現役生にとっては初めての体制であり、運営で慣れないことも多いです。そのため、今年が正念場だと思っております。来年度以降も安定して神グリの歴史を紡いでいけるよう、精一杯今年を乗り切り次の代へ繋げていく所存でございます。


    本年度の新歓にも多くのOB様のお力添えをいただきました。本当にありがとうございました。皆様のご期待に応えられるよう今後も精力的に活動を行ってまいりますので、どうか温かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。

    最後に、4月27日から28日にかけて行われた新歓合宿の写真で新入生と現役部員達の顔を披露して、新歓の報告とさせていただきます。
    2013新歓合宿
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    神グリの中の人

    Author:神グリの中の人
    団内外の行事から日常まで

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Piano
    メールフォーム(ご意見・ご感想等)

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。