Joint concert 2011

  • 2011-07-10

  • 寝苦しい日もだんだんと増え、にわかに夏の到来を感じますね。
    どうも、八朔です。
    昨日7月9日に、神戸女子大学コーラス部さん、兵庫県立大学混声合唱団 Egret Nabiesさん、武庫川女子大学コーラス部さんとの4団合同でのコンサート、「Joint concert 2011 ~未来へのはじまり~」が行われました!
    ご来場いただいた皆様方には無上の感謝を申し上げます。

    今回が初めての本格的な演奏会となる1回生を半数近く交えた神グリにとっては緊張のステージとなりましたが、無事演奏を終えることができ、皆様から拍手を頂けたことを大変嬉しく思っております。
    合同ステージは、団員のほとんどが初体験となる混声合唱だったわけですが、男声合唱とはまた違う、魅力のあるステージを他の団の方々と共に作り上げることができ、大変良い経験になったのではないでしょうか。

    コンサート後の打ち上げも、1回生のときはまだ疲れが勝っていたような気がしますが、今年は心地よい疲労感と充実感を一緒に歌った仲間たちと分かち合う余裕も出てきたように思えますね。(何より今年は女の子がいますからね!)

    さて、こうして無事コンサートを終えることができたのも、コンサートの成功のために尽力してくださった各団の運営の皆様や、様々な御支援・御協力を賜りました諸先生方並びに関係者の方々、そして御来場下さった皆様方の御支えがあってこそで御座います。
    我々はこの経験を生かし、12月の定期演奏会ではより成長を遂げた神グリを見ていただけるよう精進を重ねていく所存ですのでよろしくお願い致します。
    夏合宿には1回生達の役職も決まりますし、後期からはこのブログにも新しい顔が見え隠れし始めるかもしれませんね。
    それでは、また。

    神戸大学newsnet 記事へ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    神グリの中の人

    Author:神グリの中の人
    団内外の行事から日常まで

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Piano
    メールフォーム(ご意見・ご感想等)

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: