新歓祭

  • 2011-04-05

  • おはようございますの方からこんばんはの方までようこそいらっしゃいませ。
    名実ともに春めいてきたこの頃いかがお過ごしでしょうか。八朔です。
    年度も改めまして色々なものが新たにスタートし始めているころだとは思いますが、やはり部として気になるのは新入部員の数でございます。
    というわけで、4月4・5日は新歓祭に参加して、部の魅力をアピールしてまいりました。

    去年は朝の間雨が降ってグラウンドのコンディションが悪かったりしたのですが、今年は2日間とも雲ひとつない快晴で、絶好の新歓日和でした。
    おかげで気温的にはそれなりに過ごしやすかったのですが、ブースで説明をしているとき以外は基本的に日のあたる場所で歩き回っているわけで……。
    新入生も上回生も結構な日差しに悩まされ、終盤に差し掛かるころにはほとんどの部員が鼻の頭を真っ赤にしておりました。

    新歓祭後はおなじみ六甲苑での高級中華料理歓迎会を行い、両日大勢の新入生たちが訪れてくださいました。
    やっぱり一人でも多くの新入生が来てくれるのはありがたいものです。
    早速新入生同士で仲良くなった子たちもちらほらと見えて、こちらとしてもうれしい限りでした。

    これ以降も神グリの新歓イベントは4月いっぱい、ほぼ毎日続きますので、是非たくさんの新入生に参加して頂きたいと思います。
    イベント当日の詳しい情報は新歓掲示板(コチラ)をチェック!
    といったところで、それではまた。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    神グリの中の人

    Author:神グリの中の人
    団内外の行事から日常まで

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Piano
    メールフォーム(ご意見・ご感想等)

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: