スポンサーサイト

  • --------

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2018年夏合宿

  • 2018-09-12

  • お久しぶりです。えのもとです。

    今月9/3〜7の間、滋賀のマキノ高原にて夏合宿を行いました。宿泊施設は毎年恒例の民宿『白鳥』さんです。
    20180911153955e80.jpeg


    私は今年で3度目の宿泊でしたが、やはりいつ来ても良いところです。自然に囲まれた場所で仲間と練習に打ち込めるという事は、それだけで得難い経験でした。

    恵まれた環境の下皆で練習に打ち込む所存でしたが、合宿2日目の9/4に、台風21号が直撃してしまいました。

    台風が直撃したため練習進行に不都合が生じ、2日目の練習は途中で終了しました。

    これもこれで得難い経験でしたが、周囲の被害を鑑みても2度と経験したくないものでした。災害の恐ろしさを再確認しましたね。

    次の日からは気を取り直して練習を再開し、当初予定していた計画を大まかですが達成することができました。練習の成果は今月開催のジョイントコンサート、そして12月の定期演奏会にて披露できる事でしょう。

    紆余曲折を経て練習を完遂した後は、スポーツの時間です。
    台風一過とも言える晴れ模様の中、部員一同でソフトボールを行いました。鬱屈していた身体を弾けさせ、めいっぱい楽しみました。
    翌日の筋肉痛まで毎年恒例ですが詳細は割愛します。

    という事で、今年の合宿は思わぬハプニングもあり記憶に残るものとなりました。この経験を活かし、コンサートの成功に繋げていきたいですね。

    次回のコンサートは今月9/24
    東リ いたみホールにて開場17:00 開演17:30でお待ちしています!


    最後になりましたが、今回も泊めていただいた民宿 『白鳥』さんにこの場を借りてお礼を申し上げます。


    2018091115411827d.jpeg
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    神グリの中の人

    Author:神グリの中の人
    団内外の行事から日常まで

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Piano
    メールフォーム(ご意見・ご感想等)

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。