スポンサーサイト

  • --------

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    夏合宿2017

  • 2017-09-27

  • こんにちは、あそたいです。

    今年も、民宿『白鳥』にて、神戸大学グリークラブの夏合宿が行われました。

    今年は曲が多く、練習の密度が濃かったですが、各パートで適度に休憩を入れて練習に励むことができたと思います。
    顧問の阪上先生にも来ていただいて指導していただき、練習面で充実した夏合宿だったと思います。

    練習風景(2017夏合宿)

    練習の合間には、上回生と下回生混ざってトランプや麻雀などで盛り上がっていました。

    晩御飯のBBQでは、みんな練習を頑張った分、ガツガツと食べて力を付けました。

    夕食2(2017夏合宿)

    夕食1(2017夏合宿)

    恒例の宴会は、下回生が一発芸をしたり、上回生いじりをしたりして、笑いの多い楽しい宴会でした。

    宴会(2017夏合宿)

    10月からも、定期演奏会にむけて、部員一丸となって練習に励んでいきますので、応援のほどよろしくお願いします。

    最後になりましたが、今年も民宿『白鳥』さんにはお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。

    集合写真(2017夏合宿)

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    神グリの中の人

    Author:神グリの中の人
    団内外の行事から日常まで

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Piano
    メールフォーム(ご意見・ご感想等)

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

