新歓合宿が無事終わりました

  • 2017-05-04

  • こんばんは、あそたいです。

    4月29日、30日に、シーサイドハウスかもめにて、新歓合宿が行われました。


    都合が合わず残念ながら来ることができなかった新入生もいますが、たくさんの新入生が来てくれました!

    新入生を交えての初めての合宿は、みんなが楽しい雰囲気で練習や遊びに参加できたので、とても有意義な合宿だったと感じています。

    新入生にも神グリの雰囲気に馴染んでくれたのではないでしょうか。

    練習を楽しんで熱心に取り組んでくれる新入生ばかりで、我々もより一層やる気が湧いてきた気がいたしました。

    練習風景(新歓合宿2017)

    この新体制で、今年も演奏会に向けて練習していきます!

    さて、忘れてはいけないのが神グリ合宿恒例のスポーツ大会!

    今回はドッジボールでした!

    ドッジボール(新歓合宿2017)

    試合形式は総当たり戦でしたが、結果は、、、

    なんとバリトンパートの全勝で優勝!!

    春合宿のバスケットボール大会に引き続き、怒涛の連続優勝でした!

    夕食の風景(新歓合宿2017)

    へとへとになり宿に戻った後は、晩御飯のすき焼き!

    みんなたくさんおかわりをしてお腹を満たしました!

    集合写真(新歓合宿2017)

    練習、遊び、そして食事を通し新入生とたくさん交流でき、充実した新歓合宿でした。

    今後も新入生含め、団員同士協力しながら頑張ってまいりますので、どうぞ応援よろしくお願いします。




    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    神グリの中の人

    Author:神グリの中の人
    団内外の行事から日常まで

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Piano
    メールフォーム(ご意見・ご感想等)

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: