入団式

  • 2017-04-27

  • こんばんは、あそたいです。

    4月26日に六甲苑にて入団式を行いました。
    この日には7人の新入生が入部を決めてくれました。

    OB様の方々も交えて、食事をしながら自己紹介などをして、新入生の皆さんとの交流を深めることができたと思います。

    食事が一段落ついたら今年も、新入生の皆さんにひとりずつ前に出て自己紹介をしてもらいました。
    今年の新入生は緊張しながらも、とてもユニークで、そして大きな声で自己紹介をしてくれました。

    これからもともに練習をして、遊び、笑いあう団の一員として、楽しんでいけたらと思っております。

    団結式2017


    最後になりましたが、今回の入団式をはじめ、本年の新歓にも多くのOB様のお力添えをいただきました。本当にありがとうございました。

    今年は定期演奏会とジョイントコンサートもございますので、新入生を含め一丸となって練習に励んでいきます。
    今後とも神戸大学グリークラブをどうぞよろしくお願いいたします。








    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    神グリの中の人

    Author:神グリの中の人
    団内外の行事から日常まで

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Piano
    メールフォーム(ご意見・ご感想等)

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: