スポンサーサイト

  • --------

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    春合宿が無事終わりました

  • 2017-03-12

  • はじめまして、あそたいと申します。
    スタフィ氏に代わりまして神グリ通信の中の人に就任いたしました。
    よろしくお願いします。

    3月6日から9日まで、和歌山の潮風荘にて春合宿を行いました。

    今年はジョイントコンサートが行われるので、それに向けての音取りや発声練習に励みました。

    発声練習の様子

    今年の曲もとてもかっこいいので、本番で成功するために音取りはもちろん、日々の発声練習にも真面目に取り組んでいきたいです。

    練習の合間の休憩時間には、宿を出て、水切りをしに遊びにいったりもしました。
    普段なかなか味わえない自然豊かな空気の中、体を動かすのは気持ちいいです。

    水切り遊びの様子

    神グリの合宿には練習だけでなく、体を動かすスポーツ大会や、宴会、麻雀大会も欠かせません。
    今年のスポーツ大会はバスケットボールでした。

    バスケット大会の様子1

    バスケット大会の様子2

    バスケット大会の様子3

    汗だくになるまでパスを出し合いシュートをし、より一層部の絆が深まったと感じました。
    エキシビションマッチまで全力で戦い、へろへろになって宿に帰ったあと、入るお風呂は最高でした。。。
    (大会はバリトンパートが優勝しました!!!)

    お風呂から上がって美味しいご飯を食べたあとの宴会も、期待通りの盛り上がりで、一同大変楽しめたと思います。

    麻雀大会では、タッグバトルが行われ、夜遅くまで激しい頭脳戦が繰り広げられました。

    麻雀大会の様子

    今年も、練習にも遊びにも全力な、いい合宿になったと感じております。
    みんなでゲームをしたり、みんなでわいわいカラオケをしたり、それぞれの遊び方をしていい雰囲気を作れたと思います。

    このいい雰囲気の中に、4月から入ってくる新入生も加えて、ニュー神グリを築き上げていきたいです。

    2017春合宿集合写真

    今年も潮風荘さんにはお世話になりました。
    この場をお借りして御礼申し上げます。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    神グリの中の人

    Author:神グリの中の人
    団内外の行事から日常まで

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Piano
    メールフォーム(ご意見・ご感想等)

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

