甘党研究会 ~山の日記念富士山登頂~

  • 2016-09-19

  • お久しぶりです4回生ののりまきです。今回は先月実施いたしました毎年恒例のジャンボパフェ富士山の登頂について報告いたします。


    Image_a8e3392.jpg



    今年は新しく「山の日」という祝日ができたので、これはこの日に行くしかない。というわけで8月11日に行ってまいりました。
    今年はそれなりの数の参加予定者もいるので去年と同じく富士山2つでも行けるでしょうと思っていいたのですが、いざ蓋を開けてみると参加者は……


    Image_3de9464.jpg



    私とすだっちー、焼肉、ギヤマン、ビーバー、麦の唄、手越祐也、ちょろ、わいわい、瑛子の9名でした。富士山1つあたり平均4.5人です。お店の人曰く2つで9人は初めてとのことで店用に写真も撮ってもらえました。
     出だしから大きくつまずいている気がしますが、富士山の攻略を進めていきます。私、すだっちー、焼肉、ビーバーの4人と、ギヤマン、麦の唄、手越祐也、ちょろ、わいわい、瑛子の5人の2グループに分かれて1つずつ富士山を食べ進めていきます。


    Image_6db3412.jpg



     最初はかなり余裕があるのでみんな楽しく食べ進めていたのですが、富士山1つあたりに対して食べている人数が例年よりも非常に少ないせいか半分食べた時点で見るからにペースが落ち、残り4分の1の時点で全員目が死んでしまいました。それでもなんとか食べ進めていき約2時間かけようやく完食しました。
     私含め4回生はこれがおそらく最後の富士山になると思われます。しかし来年以降も後輩たちが登頂を続けてくれると思います。
     今後も甘党研究会の活動にご期待ください。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    神グリの中の人

    Author:神グリの中の人
    団内外の行事から日常まで

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Piano
    メールフォーム(ご意見・ご感想等)

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: