新歓&新歓合宿2016

  • 2016-04-25

  • こんにちは、スタフィです。

    今年も新歓がありました。なかなか楽しい新歓に今年もなったと思います。

    多くの新入生にも楽しんでいただけたのではと思います。






    タコパ、鍋パ、BBQや合同新歓では、多々二回生の素晴らしい活躍が見られ盛り上がりを見せていました。二回生や携わってきた方にはお疲れ様と一言この場を借りてお伝えさせてもらいます。






    六甲苑での入団式も成功に終わりました。新入生が今年も入ってこれからも賑やかなグリークラブは続きそうです。OB様を交えての写真です。



    さらになんと、今年卒業されたOB様とそっくりな新入生の子も入ってしました。これには、一同驚きでした。





    残念ながら、予定が合わず
    僕は新歓合宿に行けなかったのですが、今年もドッジボール大会や宴会にて大いに楽しんだそうです。
    ドッジボールをしていますね。威力が半端なさそうですね(笑)。





    これからも新しく入ってきた一回生とも楽しく、そして素晴らしい演奏をできるグリーを築けるよう努めていきたいです。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    神グリの中の人

    Author:神グリの中の人
    団内外の行事から日常まで

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Piano
    メールフォーム(ご意見・ご感想等)

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: