バーガーキングおかわり

  • 2014-11-13

  • バーガーキング3

    お久しぶりです、ニョロニョロです。
    11月に入り、一気に寒くなってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

    当団の一年の締めくくりである定期演奏会まであとちょうど1ヶ月。
    私たち4回生は残りの日を指を折って数えつつ練習に励んでおります。

    さて、今日は11/4(火)~11/13(木)にバーガーキングで行われていたおかわり自由キャンペーン「"B"IKING」の最終日ということで、当団からも有志が参加してきました。


    参加したのは6人。

    4限の授業が終わってちょうどお腹が空いてきた18時過ぎに入店し、食べてきました。
    今回のキャンペーンですが、キャンペーン専用の「チャレンジセット」(ワッパー(ハンバーガー)2個とポテト、飲み物のセット)を注文すると、注文してから30分間、おかわりが自由にできるというものです。

    これがワッパー。
    バーガーキング5
    写真ではわかりづらいですが、手のひらからはみ出すほどの大きさで、かぶりつくと頬にケチャップがついて口裂け女みたいになります。
    参加者の中には以前にもバーガーキングに来たことがある者がいたのですが、彼曰くその時に比べて一回り大きくなった感じがするそうです。
    いずれにせよ、これ1個でも十分お腹が膨れて満足できるボリュームです。


    食事中の様子。
    バーガーキング4

    バーガーキング1
    味わって、感想を語らいながら、ただがむしゃらにかぶりつきます。

    ほとんどの参加者は、1回のおかわり(すなわちワッパー3個)で、お腹いっぱいになりました。
    そんな中、参加者で一番多く、4個のワッパーを完食した佐伯君。
    バーガーキング2
    彼は夏休みの但馬旅行の際にも出石皿蕎麦を45皿完食したり(普通の人はだいたい15皿前後です)と、大食いキャラとして今後の成長が期待されます。

    さて、このおかわりキャンペーン、たいていの大食い企画とは異なり、「30分以内に」食べきる必要はありません。
    おかわりの「受付が30分間」なだけです。
    なので、1回おかわりした後は、お腹を苦しめることなくゆっくりじっくり味わいながら、部活での出来事を喋ったりしてのんびりと過ごしました。
    そして、話には大輪の花が咲いて、気が付けば21時前、3時間にわたって居座ってしまいました。(迷惑な客ですね~)
    とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。笑い過ぎて頬の肉が痛いです。

    ある1回生の子は、「バーガーキングには初めて来たけど気に入った。また食べに来たい」と言っていました。
    (※個人の感想です。我々はバーガーキングの回し者ではありません。)

    さすがにしばらくはバーガーはいいですが、またこういうキャンペーンが開かれた時にはぜひまた食べに行きたいと思います。
    ごちそうさまでした。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    神グリの中の人

    Author:神グリの中の人
    団内外の行事から日常まで

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Piano
    メールフォーム(ご意見・ご感想等)

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: