スポンサーサイト

  • --------

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    第2回サマーコンサート

  • 2014-07-21

  • こんにちは。さいばーSです。
    ご報告遅れましたが、7月12日(土)に雲内教会にてサマーコンサートが行われました。

    今回のサマーコンサートは昨年に続き2回目となります。
    今年もご近所の方々や神グリのOB様方にお越しいただきました。
    つい一週間前にジョイントコンサートを経験してきた我々ですが、今回はホールではなく、教会ということでお客さんが目の前にいるような状態だったので、ジョイントコンサートとはまた違った緊張がありました。

    第2回サマコン

    最初は今年ジョイントコンサート、合唱祭で歌った曲を歌いました。

    思い起こせば3ヶ月前はまだ新歓やってたんですね。
    その時はまだ入部も決まってなかった1回生。
    でも今はみんなすっかり神グリの一員となり、立派に歌ってくれました。
    (ちなみに『アカシヤの径』でソロを歌ったのは1回生の矢倉くんです。)

    ジョイントコンサートの単独曲・合唱祭の曲を歌ったあとは一旦一回生はお休みにして上回生だけで、昨年の定演で歌った『多田武彦選』を歌いました。
    昨年より一つ学年が上がり、定演の時とはまた違った心境で各々演奏したことでしょう。

    最後はまた1回生も交え、PFKで歌った『Everywhere You Look』『ええねん』、愛唱曲集から『The Song of the Soldiers』『斉太郎節』を歌いました。
    会場も大いに盛り上がり、このまま大盛況のうちに終わり・・・になるはずでしたが、ここでまさかのアンコール。
    もちろん用意はしてません。
    そんなわけで最後はアドリブで愛唱曲集より『Ride the Chariot』を歌い、サマーコンサートは終わりました。
    見に来て頂いたお客様、ありがとうございました。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    神グリの中の人

    Author:神グリの中の人
    団内外の行事から日常まで

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Piano
    メールフォーム(ご意見・ご感想等)

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。