第65回定期演奏会

  • 2013-12-24

  • お久しぶりです。
    1年以上ぶりに神グリ通信を書かせていただきます、さいばーSです。
    この度、ニョロニョロ氏に変わり、新”神グリ通信の中の人”として就任しました。
    よろしくお願いします。


    第65回定演看板

    さて、今月の14日に第65回定期演奏会が神戸文化ホールにて行われました。
    当日は大変冷え込んだのですが、多くの方に足を運んでいただきました。
    お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

    今年は久々に1回生から4回生まで4学年すべてが揃う年となりました。
    部員も去年より増え、ステージ数も去年の3ステージから4ステージに増えて、よりボリュームのある演奏会となりました。

    そして今回の定演は4回生にとって最後のステージです。
    去年は4回生がいなかったので、”誰かを送り出す”演奏会は2年ぶりで、2回生以下には初めての経験だったりします。
    そのせいか、今回の演奏会はどこかいつもとは違った緊張感がありました。
    4回生の方と一緒に舞台に立つのもこれが最後、と思うととても寂しかったです。
    一年間の集大成、そして4回生の方々の最後の晴れ舞台と部員一同全力で頑張ったと思います。
    4ステージ目では、もう4回生の方々と一緒に舞台に立つのもこれが最後なんだなあ、と1曲1曲噛み締めながら歌っていました。

    最後のロビーコールでは我々が歌う「斎太郎節」に、みなさんの手拍子が合わさって最高に盛り上がり、大変いい形で定期演奏会を終えることが出来ました。

    最後に、今回ご指導・共演してくださった先生方やお越しいただいた皆様、日頃から支えて頂いているOB様方に心からお礼申し上げます。

    それではまた。
    スポンサーサイト
    プロフィール

    神グリの中の人

    Author:神グリの中の人
    団内外の行事から日常まで

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Piano
    メールフォーム(ご意見・ご感想等)

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: